SSブログ

小栗旬 浮気相手 石原さとみ [芸能人]






つい最近、ドラマで小栗旬と共演した、
石原さとみが小栗旬の浮気相手なのでは?
と話題になりましたよね。

石原さとみが自身のブログに小栗旬との
お揃いTシャツ写真をアップしたり、
小栗旬に「さとみるく」という愛称で
呼んでもらったり、

また、ドラマの打ち上げでは
小栗旬が門限を破ったり。

これでは山田優もさすがに激怒するのでは?

と思っていたら…

挙式と披露宴のニュースが入ってきました!

沖縄の豪華ホテルを貸し切って10月上旬に
挙式と披露宴をしたそうです。

挙式と披露宴は、山田の故郷、
沖縄の恩納村にあるリゾートホテルで、
親族と地元の友人を中心に呼び、
アットホームな式にしたそうです。

山田優が、今回の石原の話題の腹いせに
衝動的に行動したのでは?…
と自分は思っていたのですが

実際は、挙式や披露宴の質問に
「まだ決まっていない」と答えつつ、

水面下で極秘に結婚式の計画を立て
いたようです。

最近フラフラしてる小栗旬の気持ちを
再確認するにはよい機会だったと思うので

沖縄でリフレッシュして、
これからも末永くお幸せに!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。