SSブログ

大滝秀治 つまらん 画像 [芸能人]






「つまらん、お前の話はつまらん!」の
CMでおなじみ、俳優の大滝秀治さんが、
2日午後に肺扁平上皮がんのため死去しました。

87歳だったそうです。

大滝秀治さんの画像はこちら→

今年6月の民芸舞台「うしろ姿のしぐれてゆくか」を
体調不良で降板してから療養中で、2011年の
「帰還」が最後の舞台となりました。

大滝秀治さんは、セリフ回しが独特で、
アクの強い個性的な役から飄々としたユーモアのある役まで
幅広くこなす役者さんで、テレビドラマや映画、
CMでもその個性を存分に発揮されていました。

この大滝秀治さんの個性的な風貌やしぐさをモノマネした
タレントといえば、関根勤さんですよね。

大滝さんの雰囲気からして「くだらない」と
関根さんを批判しそうですが、

以前、ある番組で関根さんと楽しそうに
対談している姿を拝見したことがあるので
ホントはとてもユーモアのある方だった
のかもしれません。

関根さんのコメントはたぶんこれから
出てくるのでしょうが

今後、大滝さんの姿を見ることができないのは
残念ですね。近所のおじいちゃんが亡くなった
みたいでさびしいです。

心からご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。