SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 [芸能人]






今回のお題は、菜々緒 卒アル 高校
でございます。

モデルの菜々緒(24)さんが、超絶美脚写真集を
出したということで、



菜々緒さんの中学・高校の卒アル写真なども
話題になっているようなのですが、

今日は、たまたまツイッターで見つけた
彼女の大学時代の写真を紹介しておきます。

大学時代のキュートな菜々緒さんの画像→

超キュートでかわいいですよね。

ツイッター上でも、「かわええええ」
「え、今より好き(笑)かわいすぎる(笑)」など、
大絶賛されているそうです。

そういえば、今思い出しましたが、
菜々緒さんストーカーに狙われていたそうで。
犯人は捕まったけど、コワイですよね。

でも、彼氏の西川貴教さんと同棲してるなら大丈夫!

西川さんちの豪華なバスルームの画像→

と思ったら、ライブツアーが多くて留守がちなんですって。

そこで菜々緒さんが、寂しさを紛らわすために
西川さんにペットをおねだりしたら

トイプードルを連れてきてくれたそうで…
めでたし めでたし。

と終わりたいところですが、

なんと西川さんが連れてきたのは、前の彼女の大塚千広さんと
一匹ずつ飼ってたトイプードルなんですって。

大塚さんに別れる時に預けておいたのを一匹もらってきた
とのこと。

菜々緒さんには、そのことを言ってないそうですし、
トイプードルもなついてくれないそうなので

今後の展開が気になるというか、
ある意味ストーカーよりコワイかも(>_<)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。