SSブログ

浅田舞 プリクラ 画像 [芸能人]






浅田舞 プリクラ 画像

今回のお題は、浅田舞 プリクラ 画像
でございます。

20121228-519618-1-N.jpg

セクシーなプリクラ画像で話題に
なってた、

⇒浅田舞プリクラ画像

スポーツコメンテーターとしても
活躍中の浅田舞(24)さんが、

キム・ヨナを批判する発言をして
スケート連盟に叱られたそうです。

浅田舞さんが問題発言した番組は、1月13日放映の
テレ東系『フィギュア最強日本勢 新年の誓いSP』。

同番組内で、昨年12月キム・ヨナが出した今シーズン
世界最高得点の演技についてコメントを求められた
浅田舞さんが…

「いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか」
「審査員が好きなんですかね」とコメントしたそうです。

さすがにまずいと思った浅田さんが、最後に
「この問題はノーコメントにしておいたほうが……」
とフォローしたが、覆水盆に返らず。

ジャッジへの批判を公言するのはタブーということで
後日、浅田舞さんは、日本スケート連盟の関係者から
きつく叱られたそうです。

コメントがイマイチな浅田舞さんが
スポーツコメンテーターとして活躍したり、

ニュース番組でスポーツコーナーを
担当したりして大丈夫かな…と思ってたら、

やっぱりやらかしちゃいましたね^_^;

浅田舞さんは、美人なだけに
下手なコメントをすると裏目にでるので

これからは、ニッコリ笑ってノーコメントを
貫いたほうがいいかも…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。