SSブログ

さらば青春の光 解雇 理由 [芸能人]






さらば青春の光 解雇 理由

さらば青春の光の解雇の理由について
話題になっているようです。

さらば青春の光の所属先の松竹芸能が、
3月末で専属契約を解除することを
28日に発表。

「4月1日以降は、スケジュール管理を含め
さらば青春の光と弊社との関わりは 一切ありません」としている。

松竹は解雇理由について、

「これ以上彼らの芸能活動を支えることが 不可能と判断したから」としている。

22日、急遽公演がキャンセルされたことから
松竹離脱することが一部のメディアに報じられ
トラブルか?不祥事か?と噂されたが

さらば青春の光の森田と東口は全て否定している。

「吉本から引き抜きがあったんじゃないか?」
って噂があるようですが、どうなんでしょ。

松竹の投げやりな、引き離したような感じの
コメントを見ると

やっぱり何かあったんでしょうね。

さらば青春の光が次にどこに所属するか?
興味津々ですよね。

あれっ!たった今、円満解雇だってツィートされた
みたいだけど、円満解雇なら「不可能」とか「一切関係ない」
という言葉は使わないと思うけどな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。