SSブログ

喜矢武豊 すっぴん 画像 [芸能人]






喜矢武豊 すっぴん 画像

今回の話題は、喜矢武豊 すっぴん 画像
でございます。

→喜矢武豊のすっぴんの画像はこちら

V系エアーバンド金爆ことゴールデンボンバーの
喜矢武豊が、3月11日放送のフジ系月9ドラマ

「ビブリア古書堂の事件手帖」の第9話に
ゲスト出演するそうです。

喜矢武豊(キャン様)の気になる役どころは…
本を探しにきた相手とやりとりする書店員だそうで

この本が、物語の鍵となるそうなので、
かなり重要な役かも?w

昨年映画で俳優デビューしたものの
ドラマは今回が初めてというキャン様は、

さっそく「ゲスト出演」を「月9主演」と勘違いしたり
EXILEのAKIRAと共演したことからEXILEに入れるかも
と妄想しているとかw

金爆は大好きだから、キャン様の出演する日は見ますが
このドラマって、たしか原作の主人公とイメージ真逆の剛力彩芽を
ゴリ押しで主人公にしたドラマですよね?

やはり、ミスキャストが影響して、豪華ゲストでも呼ばないと
視聴率がとれない状況になっているということなのでしょうか?

剛力のゴリ押しは、もうやめたほうがいいと思うんですけど…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。