SSブログ

増田有華 カップ 画像 [芸能人]






今回のお題は、増田有華 カップ 画像
でございます。

過去に小児がんを克服し、「えっ何カップ?」
と思わせるほどのバストの持ち主でもある

AKB48の増田有華(21)さんが、DA PAMPのISSA(33)の部屋に
お泊りデートしたと「週刊文春」に報じられました。

増田さんとISSAのツーショット画像はこちら→

増田有華さんは、ISSAの自宅マンションに約20時間滞在
したが、他に共演者もいたと言っており、

増田有華さんとISSAの間に恋愛関係はないとのことですが
果たして真相はどうなんでしょうか。

ISSAがモデルで女優の福本幸子(モデル、女優=30)との
婚約を解消していた…という事実もでてきて、びっくりなのですが

もっとびっくりなのが、
増田有華さんが、この件の責任をとって
あっさりAKB脱退宣言をしたことですよね。

他のメンバーのいろいろなトラブルを
目の当たりにしているせいなのでしょうか、
脱退の処理速度も早すぎるような気がするし、

「みなさんへ」というタイトルで書かれた
増田有華さんのブログも、意外とあっさりしてる
している内容だな、と感じたのは私だけかな?

増田有華さんのブログはこちら→

なんか、「週刊誌に撮られたらAKBを脱退する」って
覚悟を決めてお泊りに行ってたような…

また、メンバーが1人減っちゃうのは残念ですよね(/_;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。