SSブログ

宮迫博之 病名 胃がん [芸能人]






今回のお題は、宮迫博之 病名 胃がん
でございます。

雨上がり…の宮迫博之さん(42)の病名が
胃がんであることが2日に判明しました。

宮迫.jpg

関係者によると、早期発見ということになるので
胃がんだとしても、初期症状の段階であり

開腹手術の際、摘出すれば問題ないとのこと。
また、仕事はすべて長期休業となるそうです。

宮迫さんやっぱり胃がんでしたか…。

消化器系内臓疾患で無症状であること、
また、ツイッターでカレーが食べたい…
とつぶやいていることから、

カレーなどの刺激物が制限されるのは
「胃」の疾患。それが重いとくれば、
「胃がん」?スキルス性か?

と心配していたので、
とりあえず病名と初期段階という症状が発表されて、
ホッとしました。

レギュラーが10本あるという宮迫さんですから
仕事の調整の方が大変でしょうけど…

体あっての仕事ですから、
今回は治療に専念して欲しいですね。

入院は5日あたりで、日時は未定ですが、
宮迫さん本人の会見も予定されているようです。

退院後、嫁の「爆笑看病話」を聞ける日を楽しみに
待ってますので、治療がんばってくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。