SSブログ

中村勘三郎 死去 急性呼吸窮迫症候群 [芸能人]






今回のお題は、中村勘三郎 死去 急性呼吸窮迫症候群
でございます。

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが、
急性呼吸窮迫症候群のため5日午前2時33分、

中勘.jpg

都内の日本医科大付属病院で死去しました。
57歳でした。葬儀に関することは未定とのこと。

中村勘三郎さんは、6月に公表した食堂がんの手術後、
抗がん剤治療等による免疫力低下で肺炎を発症。

ARDS(急性呼吸促迫症候群)を患い、肺水腫になったので
呼吸器系に強い病院へ9月に転院し、ICUで人工肺を
入れている状態だったとのこと。

「肺以外は健康なので、来年4月の歌舞伎座復帰を
 目指している」と話していただけに残念です。

残念ですし、早すぎます。
まだ、57歳じゃないですか…。

歌舞伎俳優の中では、一番親しみやすく
いつも元気で陽気なイメージが強い方だっただけに
なんか信じられないし、悲しいです。

月並みですが…心からご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。