SSブログ

角田美代子 自殺 死因 [ニュース]






今回のお題は、角田美代子 自殺 死因
でございます。

尼崎連続変死事件の殺人容疑などで
再逮捕されていた

534103_c185.jpg

角田美代子容疑者が、
留置場で自殺したようです。
死因はまだ、わかっていないとのこと。

12日午前6時20分ごろ、兵庫県警本部の留置場で
布団の中で、首に衣類を巻き動かなくなっている
角田美代子容疑者を、留置管理課員が巡回中に発見、
病院に運ばれたが死亡を確認したとのこと。

自殺の可能性が高く、司法解剖で死因を調べるそうです。

留置管理課員によると、美代子容疑者は
午前6時頃まであおむけで寝息をたてていたが

6時10分ごろの巡回では、寝息がないようだったので
中に入ると、角田容疑者は、黒い長袖Tシャツの両袖を
首に一度巻き結んだ状態だったとのこと。

角田美代子容疑者が、留置場で
「死にたい。どうやったら死ねるか」
と留置管理課員に尋ねていたという話もあり

本人が自殺したがっていたのは、事実のようですが…
こんな方法で人間が簡単に死ねるということが驚きです。

そして、角田美代子容疑者が亡くなったことにより、
この事件の全容を解明するのが困難になってしまった
ことがなにより残念です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。