SSブログ

梅田直樹 芸能界引退 理由 [芸能人]






今回のお題は、梅田直樹 芸能界引退 理由
でございます。

imageCAH3IZPH.jpg

モデルの梅田直樹さんが14日、芸能界を引退する
と自身のブログで発表したそうです。

梅田直樹さんは、同日益若つばささんとの離婚を
発表したばかりなのですが。

梅田直樹さんは、「自分は、元々芸能界に対して
憧れや興味がない上、引っ込み思案で、
昔からテレビに映りたくない気持ちの方が強いそうで

こんな気持ちの自分が復帰するのはみんなにも失礼だし
なにより自分が一番ツライから…

などと理由を告白しているようです。
ブログもこれを機にやめるとのこと。

今後は、一般男性として静かに暮らしていきたいそうで,

ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は
今後も違う形で継続していくとのこと。

梅田さんのブログは

「今まで色んな記事を書いてくれましたね。
すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…
もう、そっとしておいてください」

とマスコミに対する恨み辛みで締めくくられているそうです。

いろいろ辛かったんですね…。

これからは、自分の人生を前向きに
歩んでくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。