SSブログ

千田真司 ダンサー 画像






今回の画像は、千田真司 ダンサー 画像
でございます。

昨年末、宝塚の月組トップで
女優の瀬奈じゅん(38)さんと結婚した、
千田真司さんはどんな方か?といいますと

↓千田真司さんの画像はこちら
imageCA7XGY42.jpg

千田真司さんは、ダンサーで、
瀬奈じゅんさんより年下の28歳で身長181cm。

千田さんは、舞台を中心に活躍する
イケメンダンサーで

蜷川幸雄氏演出の舞台
「さらば、わが愛 覇王別姫」や、
井上芳雄(俳優)のコンサートなどに
出演しているそうです。

瀬奈さんとは、コンサートで共演したのが
きっかけで交際がスタートし、交際期間
約2年半でのゴールインとなりました。

瀬奈さんは、運命的な直感があったようで
千田さんと交際する前からすでに結婚を
予感していたとのこと。

瀬奈さんて、毎日料理をするんですって。

宝塚の人て料理しないイメージがあったので
意外でした。

千田さんは、瀬奈さんの作ったブリ大根が
お気に入りみたいです。

瀬奈さん曰く…

「世間知らずの自分より、ひとまわり年下の
千田さんの方が大人」なんだそうですww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。