SSブログ

花田美恵子 劣化 画像 [芸能人]






花田美恵子 劣化 画像

今回の話題は、花田美恵子 劣化 画像
でございます。

⇒花田美恵子さんの画像

花田美恵子さんが劣化してるなんて
話題があるようですが

花田美恵子さんも43歳。
多少の劣化は仕方ないと思うのですが。

その花田美恵子さんが、
タレント活動転身宣言したそうです。

昨年秋に芸能事務所と契約し
すでに10番組以上出演しているとのこと。

美恵子さんは、人前に出るのが得意ではないが
仕事はしたいと思っていたし、苦手を克服する
意味でもやろうと思ったなどと話している。

すでにいろんな番組に出演してるのに
なぜ今タレント宣言なんてするんでしょうね?

人前に出るのが得意じゃないのにタレント宣言するということは
やはり金銭的な理由以外ないと思うのですが。

元夫の花田虎上さんからの子供の養育費も滞っているという噂もありますし。

今後、花田美恵子さんがタレント活動をして
花田家に起きた過去のさまざまな騒動を少しずつ暴露し、

その騒動について、花田虎上親子がテレビに出演し、真相を語る
という形をとり、子供の養育費を捻出しいくのではないでしょうか?

現に、藤田紀子さんとピースの綾部の熱愛をマスコミに流したのは
美恵子さんなのでは?なんていう噂もありますしw

婚約会見で、ぽか~んと口を開いてたかわいらしいお嬢さんも、
ママとなり、数々の修羅場をくぐって、したたかになったのかもしれませんが

美恵子さんのそのたくましさは、同世代のシングルマザーの方たちにも
かなり支持されると思うので、

美恵子さんの今後の稼ぎっぷりに注目していきたいと思います。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。