SSブログ

ゆるキャラ ふなっしー 画像 [地方]








ゆるキャラ ふなっしー 画像

今回の話題はゆるキャラ ふなっしー 画像
でございます。

↓ゆるキャラ ふなっしーの画像
imageCAV3XU5G.jpg

千葉県船橋市の完全非公式のw
ご当地ゆるキャラ ふなっしーが

スッキリに出演してました。

十六茶CMで見せたキレキレの動きは健在で、
ジャンプ力もすごくてびっくりwww

朝から笑わせて頂きました(^^♪

とっても気になるゆるキャラなので
プロフをちょっと調べてみました。

フナッシーってひらがなの
「ふなっしー」が正式みたいです。

『ふなっしー』

出身 千葉県船橋市馬込沢

職業 2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精
(両親は普通の梨の木)

体長 90㎝ 体重 35㎏

外見 妖精とは思えない程、落書きチックで
雑なデザイン。

性格 梨の木だけに上から目線で口が悪く虚言癖があるが
梨の木だけに根は案外素直でやさしい奴だとかww。

特徴 なっしー♪ww

プロフもおもしろかったんですね。

ゆるキャラって見た目で判断してたけど
これからは動きも要チェックですね!

⇒ふなっしーの動画はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。