SSブログ

清水富美加 熱愛 画像 [芸能人]






清水富美加 熱愛 画像

今回の話題は清水富美加 熱愛 画像
でございます。

⇒清水富美加さんの画像

女優やグビアでもおなじみの
清水富美加さんの熱愛画像というのは

どうやら、甲子園で高校野球を応援している
清水富美加さんの写真の薬指に

指輪があったのを見て恋人がいるのでは?
と憶測しているだけのようですね。

ところで、その清水富美加さんが
実写映画化されることになった

「変態仮面」のヒロイン役
姫野愛子を演じるそうです。

原作の「究極!!変態仮面」は
「週刊少年ジャンプ」の伝説の
人気漫画で、

原作のファンであり、映画化を切望していた
俳優の小栗旬の思いを福田雄一監督・脚本で実現。
小栗旬が脚本に協力するそうです。

また、主演の変態仮面は、小栗旬から指名された
俳優の鈴木亮平が演じるとのこと。

ちょっとエロい感じの漫画ですよねw

でも、変態仮面が意外とカッコいいので
今回の実写化はありだと思う。

⇒変態仮面の画像はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。